Giving Tree

みんなの欲しい物がすぐ手元に🌺 〜Gving Tree〜

高級馬毛使用! 携帯に便利なアイメイクブラシ7本セット 

アイメイク

アイメイク


中々手に入らない高級天然馬毛使用のメイクブラシセット

取っ手部分にゴールドがあしらわれたオシャレなデザインです。厳選した馬の毛を使用しており、粉の含みが良くなめらかな肌触りを実現しました。

 

セットの中には

 

❤パウダーブラ

 

❤アイシャドウブラシ

 

❤ブレンディングブラシ(ボリュームタイプ)

 

❤アイブロウブラシ

 

❤コンシーラーブラシ

 

❤スクリューブラシ

 

が入っており、豊富なラインナップです!

馬毛を使ったメイクブラシはどこが良いの?

 

馬

 馬毛には主にポニーから採った毛とサラブレッドから採った毛があります。両方に共通するメリットとしてはコシがある程度あり、発色がとても良いことです。本商品ではポニーとサラブレッドを以下のように使い分けています。

 

ポニー

・アイシャドウブラシ

 

・ブレンディングブラシ

 

ポニーの特徴は毛先が柔らかいことにあります。毛先が柔らかいことでぽってりしにくく、初心者の方にも使いやすい傾向にあります。また柔らかい事で敏感肌でも安心して使うことが出来ます。

サラブレッド

・パウダーブラ

 

・コンシーラーブラシ

 

・スクリューブラシ

 

サラブレッドはポニーに比べてコシが強いのが特徴です。コシが強いことで発色がとても良くなり、色味をはっきり出したいときに役立ちます。また摩擦が多い眉などしっかり色を着けたい部分に使うと、持ちの良いメイクにすることが出来ます。

 

普段しっかり目のメイクが多い方は特にオススメです!

 

 

高級天然馬毛使用メイクブラシセットの口コミ・評判をご紹介!

口コミ

 発色が良くてキレイ!(20代前半 会社員)

 

私は普段アイメイクをしっかり目にするタイプなのですが、とてもキレイに発色してくれて使いやすいです。

 

安いのに高級感があって満足です!(20代前半 大学生)

 

ネットで見て気になった買いました。すごくオシャレで使い勝手もいいのにこんなに安くて良いのかって思うくらいです! 実際メイクしてもすごくキレイに色が出るし、クリーナーもハート型で可愛くてお気に入りです。

 

少しおとなになった気分です(10代後半 大学生)

 

この春から大学生になって持ち物もオトナな感じのものが良いなと思って探していたら、このメイクブラシセットを見つけました。大人っぽいデザインで自身をもって持ち歩けます。

 

子持ちで忙しくても使いやすい 20代後半 主婦)

 

子持ち主婦で普段あまり自分のメイクに時間をかけられませんが、持ち運びもしやすく且つ使いやすい為重宝しています。子供との出先でメイク直しをする時なども役立っています。

在庫が少なくなっております! ご購入はお早めに!

メイクブラシ

メイクブラシ

 現在新型コロナの影響で新規入荷に時間がかかっております。現在の在庫が少なくなっておりますのでお早めにお求めください🥰

 

fashon0220.thebase.in